NEWS
ニュース一覧
キャリアガイダンスを実施しました
6月17日(水)、中学3年生と高校1年生を対象にキャリアガイダンスを実施しました。
今回は新たな試みとして、複数の大学から先生方をお招きし、それぞれの専門分野について講義を行っていただきました。
生徒たちは事前アンケートをもとに希望する講座を選択し、各会場に分かれて受講しました。大学で行われている研究や学問の魅力に直接触れることで、進路や将来について考える貴重な機会となりました。






« PREV 耐久歩行大会を実施しました
« NEXT
