NEWS
ニュース一覧
中学野球部 夏季大会 結果報告
6月7日(日)に青山中学校で夏季選手権大会が行われ、本校は荏原第一中学校と対戦しました。
初回の攻撃では、相手先発投手から四球と安打を重ねて4点を先制しました。しかしその裏、相手打線に反撃を許し、1点を返されました。
2回以降は相手の2番手投手を攻略できず、得点のチャンスを作れないまま試合が進みました。一方で守備では失点を重ね、4対11の5回コールドで敗れました。
ベンチ入りできなかった選手も含め、チーム一丸となって全力で戦いましたが、力の差を痛感する悔しい敗戦となりました。
これで中学3年生が出場できる中体連主催大会はすべて終了となりました。新チーム発足当初は公式戦の経験不足が懸念されましたが、多くの練習試合を重ねる中で、日頃の練習の成果を試合で発揮できるようになったことは大きな成長だったと感じています。
この場をお借りして、日頃より選手たちを支えてくださった保護者の皆様に心より感謝申し上げます。
新チームでは、悲願となる都大会進出を目標に、より一層練習に励んでまいります。今後とも温かいご声援をよろしくお願いいたします。


« PREV レゴ部制作作品「つながる」をJR新橋駅構内に展示中
« NEXT 高校剣道部 インターハイ予選結果報告
